INFORMATION & BLOG

喜びの声(ARTISTS & ACTOR)

友達に本音を言えました。違う友達にも、ありがとうと伝えることができました。 この昔から変わらない「私の声」を、磨いていきたい!と思いました。 Mさま  大学生  新潟在住

友達に本音を言えました。違う友達にも、ありがとうと伝えることができました。
この昔から変わらない「私の声」を、磨いていきたい!と思いました。
Mさま  大学生  新潟在住

 

 

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
30分で変わるボイストレーニング
BRAND VOICE(ブランドボイス)
菱沼まなみです。

プラウドボイスメイクは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

本日は新潟の大学生Mさんより

レッスンの後のご感想が届きましたのでご紹介します♪

 

友達に本音を言えました。違う友達にも、ありがとうと伝えることができました。
この昔から変わらない「私の声」を、磨いていきたい!と思いました。
Mさま  大学生  新潟在住

今日もレッスンありがとうございました!

レッスン中に、レッスンの感想を伝えることができなかったので、

述べたいと思います。

ボイトレを、もっと早く始めれば、今もっと楽しく過ごせたのかなぁ。

とたまに思ってしまうときがありましたが、

今日まなみ先生のお話を聞いて、

私は今大学生で、レッスンで学んだことを実際に大学で活かせることは、

幸せなんだ、と気付くことができました。

実際に、今日、帰りの電車が同じだった友達に本音を言えました。

違う友達にも、ありがとうと伝えることができました。

あと、これはレッスンが終わってから考えたことなのですが、

今年の目標で、もう一つ、こうなりたいな、と思うことがあります。

昨年は、「大学で、この人に鉢合わせたら嫌だな。

あの人に会いたくないな。」と思うことが多かったので、

今年は、会いたくない人じゃなくて、

会いたい人を増やせたらいいな、と思いました。

中学生のときから学校で使っていたボイスレコーダーを、

ボイトレの練習のときに使おう!とずっと思っていて、

ようやく今日ボイスレコーダーの電池を交換しました😊

中学生のときの録音を聞いて、

それと同じセリフを今録音して聞いてみたら、

全く同じ声で、驚きました!

同じで悲しいとかではなくて、私の声だなぁ笑という感じでした。

この昔から変わらない「私の声」を、磨いていきたい!と思いました。

今日も、本当にありがとうございました。

 

私たちはいつの間にか、

出来た事の大小を測るようになっています。

自分の一歩を人と比べてしまいます。

そんな他人軸をやめて、

自分の一歩をもっともっと大切にしてみませんか!

自分の当たり前を変える事ほど大変なことはありません。

自分の癖やダサいところを見る事ほど面倒な事はありせん。

けれど、それらの先にしか可能性や未来は育まれません。

BRAND VOICEでは声を磨き、自分や人生を磨いていきます。

トレーナーの私たちにとっても

生徒さんのこのような声や言葉や歩みが何よりの力です。

Mさん顔晴る背中をありがとうございます♪

 

自分の声を好きになりたい方も♪
あなた本来の声である

「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

http://kanemaruasuka.com/7steps?b

\人生が変わる!本当に「いい声」になる方法/
▼小学館/amazon
http://amzn.to/2DP9APY