INFORMATION & BLOG

ボイストレーニング

歌うことがピッタリの今日のお二方のレッスンでした♪

歌うことがピッタリの今日のお二方のレッスンでした♪

 

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
BRAND VOICE(ブランドボイス)
菱沼まなみです。

ブランドボイスは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

歌うことがピッタリのお二方のレッスンをご紹介いたします♪

まずはボイトレで、

✔︎基本のリップロールで息の流れを整える

✔︎iやeといった母音をつかって声帯の軽めの筋トレ

発声をします。

その後に歌っていくのですが、

歌うことがピッタリのお二方の歌唱の様子をお伝えしていきます!

川部さんは救急の現場にも夜勤にも入るバリバリの看護師さん。

お子さん3人を育てながら、

家という城を守りながら、

自分の人生を未来に向かって真っ直ぐに天真爛漫に歩いています。

それが彼女のStory

(川部さんの課題曲はAIさんのStoryです。)

聖覧さんは福祉事業所で働く敏腕事務員さん。

情報処理の早さと、物事の客観的な見方や伝え方にとても長けています。

だからこそ繊細さも相まって、

心身がボロボロになって、

固く固く人生を閉ざそうとした経験がある聖覧さん。

自分の心身が緩みほぐれ、

体を楽器にして声を響かせる事は

ある時からの、そしてこれからも大きな変化。

それが彼女の鐘の音

(聖覧さんの課題曲はドリカムのさぁ鐘を鳴らせ)

 

声にも歌にも、それまでの人生の背景があります。

そこも含めてボイトレ♪

さぁ、あなたは何の歌にコミットメントしますか?

あなた本来の声である
「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

https://kanemaruasuka.com/7steps?b

\人生が変わる!本当に「いい声」になる方法/
▼小学館/amazon
http://amzn.to/2DP9APY