INFORMATION & BLOG

生演奏発表会

コツコツ続けることで確実に実力は上がるということを今回の賞は証明してくれました。発表会 ご感想 川口さまより

コツコツ続けることで確実に実力は上がるということを
今回の賞は証明してくれました。
発表会 ご感想 川口さまより

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
30分で変わるボイストレーニング
プラウドボイスメイク
金丸明日香です。

プラウドボイスメイクは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

6月30日に開催された5回目となる

プロの現場を体験・体感する
プラウドボイスメイク®︎生演奏発表会でした♪

早速生徒さんより続々と素晴らしいご感想が届いていますので、紹介してまいります。

生演奏発表会2019

 

本日は、川口さんのご感想をお届けいたします。

この発表会ではご来場者さまを含む会場を巻き込んで投票を行い

King of Performanceという「聞き惚れボイス®︎No.1」を決めます。

 

今年は皆さんの聞き惚れボイスがレベルアップしたこともあり

受賞者が3名も選ばれました!

その内の一人、が川口さんです。

 

川口さんがコツコツ頑張ってきたからこそ取れた賞。

そんな川口さんの背中をどうぞご覧ください(^_-)

 

コツコツ続けることで確実に実力は上がるということを
今回の賞は証明してくれました。
発表会 ご感想 川口さまより

 

明日香先生、まなみ先生、こんにちは。川口です。

6月30日の発表会からあっというまに一週間経ちました。

夢のような時間でしたが、

夢じゃなかったと実感するまでにしばらく時間がかかりました(笑)。

昨年に続いて2回目の参加となりましたが

実は昨年の発表会の後から

「king of performanceをとりたい!」

と密かに闘志を燃やしてレッスンを続けておりました。

昨年はステージに上がったら膝がガクガク

頭は真っ白、歌詞は途中で飛ぶ、必死でなんとか歌いました。
(でも、家族、特に奥さんに想いを伝えられたこと、自分のレッスンの成果を見せられたということは昨年の感想でお伝えした通りです!)
今年は2回目なのでもっと自分が楽しんでいこう!
という気持ちで臨みました。
選んだ曲は「君をのせて」。
言わずと知れた天空の城ラピュタの主題歌、名曲です。
誰かを愛してるとか特定の誰かに向けた曲ではないので、
少しでも「世界観」を感じてもらえればという部分を意識しました。
(パズーっぽい小道具も用意しました(笑))
緊張はしていましたが、不思議と周りがよく見える。
声も出ている(のが自分でわかる)。
後で思い返すと「ゾーン」というやつだったのかもしれません。
とても楽しく歌いきることができました。
会場に来ていた子供たちにも想いは届いたと思います。
会場に来られなかったけど試験を頑張っていた奥さんにも
後でビデオを見せてあげたところ
「今までで最高に声が出てるね!それにとても楽しんでるね!」
と最高評価をいただきました!
そして「king of performance賞」!
ありがとうございました!
とりたい!とは思っていましたが、皆さん上手なので
(どうかな?まあ取れなかったとしても今の全力を出しきったから悔いはない。)
と思っていました。
なので、3名に選ばれて名前を呼ばれた時うまく状況を把握できず
薄いリアクションになっておりましたが
家に帰って、ビデオで見返して、
私の歌声を多数の人の心に響かせることができたんだ!
という実感がわいてきて鳥肌が立ちました。
昨年の発表会の後くらいから仕事が激烈に忙しくなり残業ばかりしておりました。
あまりの激務にまた心に闇が出そうになった日もありました。
が、その中でもボイトレだけは休まずに通い続けた甲斐がありました。
ボイトレの時間で声を出すことが心の安定、
ストレスの解消になっていたのだと思います。
実は直前に一人カラオケで練習もしました。
でも採点モードにするとようやく平均点くらい。
家族でカラオケに行っても子供たちの方が高得点を出したり(笑)。
おかしいな~と思っていたのですが
おかしいのは機械のほうだったようですね(笑)。
コツコツ続けることで確実に実力は上がるということを
今回の賞は証明してくれました。
賞をもらったのなんて、いつぶりでしょうか?
小学校以来かな(笑)?
今回とりたい!と思って、自分なりにがんばって、
賞をとれたということは必ず今後の自信になります。
明日香先生、まなみ先生、ありがとうございます。
また益美さんのピアノもうっかり聞き惚れて
歌うのを忘れてしまいそうなほど上手でした。
しかし、ここが頂点ではなく出発点です。
来年はさらにパワーアップしてより多くの人の心に響く歌を届けられるように、「顔晴り」ます。
本当にコツコツとめげずに続けてきて今回結果を出せて、
とてもうれしく思います。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

あなた本来の声である
「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

https://kanemaruasuka.com/7steps?b

\人生が変わる!本当に「いい声」になる方法/

▼小学館/amazon