INFORMATION & BLOG

生演奏発表会

自分の感情を表せるようにしたいと 思っています 発表会ご感想 佐木さまより

自分の感情を表せるようにしたいと 思っています
発表会ご感想 佐木さまより

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
30分で変わるボイストレーニング
プラウドボイスメイク
金丸明日香です。

プラウドボイスメイクは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

6月30日に開催された5回目となる

プロの現場を体験・体感する
プラウドボイスメイク®︎生演奏発表会でした♪

早速生徒さんより続々と素晴らしいご感想が届いていますので、紹介してまいります。

生演奏発表会2019

本日は、佐木さんのご感想をお届けいたします。

PRIDE / チャゲ&飛鳥をステージで歌った佐木さん。

歌声を聴いていて私も一目をおきました。

そんな佐木さんの背中をどうぞご覧ください。

自分の感情を表せるようにしたいと 思っています
発表会ご感想 佐木さまより

今回の発表会では、金丸さん、菱沼さんのご尽力に感謝いたします。
そして最初から最後まで弾いていただいた難波さんは
本当に大変だったと思います。
ありがとうございました。
発表会の感想と自分の今後の課題についてお伝えします。
今回の発表会での自分のテーマは、
とにかく最後まできちんと声を出して歌いきることでした。
さらにレッスンでアドバイスを受けた事を一つでも
カバー出来ればさらによしと考えていました。
結果は概ね練習通りに歌えたと思います。
程よく力が抜けていたので、高い声も出せていました。
ただ、最後の方で吸い込みが今ひとつとなり
伸ばしたい音が下がってしまった事が一つの反省点です。
1曲歌うための
体力とブレスを身につけなくてはなりません。
それとレッスンを通して感じていることは、
表現力が足りないという事です。
私の歌は一本調子だと思っています。
私がKING of Performanceに投票した
チノブさんの声は、聴いているだけで楽しくなる歌声でした。
あのようにとは行かなくても
自分の感情を表せるようにしたいと思っていますので
今後ともご指導よろしくお願いします。

あなた本来の声である
「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

https://kanemaruasuka.com/7steps?b

\人生が変わる!本当に「いい声」になる方法/

▼小学館/amazon