INFORMATION & BLOG

レッスンの様子

自分の声の可能性の大きさに嬉しくなりました/Y.Y様より 20代 声優志望

自分の声の可能性の大きさに嬉しくなりました
(Y.Y様より 20代 声優志望)

 

こんにちは
声が変わり、人生が変わる
30分で変わるボイストレーニング!
BRAND VOICE(ブランドボイス)
金丸明日香です。

ブランドボイスは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

本日は、初回体験レッスンのご感想を

ご紹介したいと思います。

 

誰もが持っている可能性。

それに気がつくのに

自分一人では難しいこともあります。

そして、それを見つけてさらに引き出すのが

私たちBRAND VOICE(ブランドボイス)のボイストレーナーの仕事です。

 

私立図書館で金丸明日香の著書を見て

BRAND VOICE(ブランドボイス)に足を踏み入れてくださったYYさん。

体験レッスンでは

本には書ききれなかった部分のボイトレや

その人にあったオーダーメイドのレッスンを行っております。

 

YYさんが体験レッスンを受けて

どう感じられたか、ご感想をご紹介いたします。

 

▼ここから

私は私立図書館で金丸明日香先生の本を読み、
体験レッスンを申し込みました。
声優を目指していることもあり、
自分の声の特徴を知り役に活かしたかったからというのもあります。
本を読んで書いてあった発声方法を実践してみると、
本当に声が楽に出せるようになり
1回でこんなにも変わるのかとびっくりしました。
いざレッスンに行ってみると、
本では理解しきれなかったところも理解でき、
自分の声の可能性の大きさに嬉しくなりました。
体験レッスンを担当してくださった先生もとてもいい方で、
言葉だけではなく図や文字を使って説明してくださって
より明確なイメージを持ってレッスンを受けることができました。
レッスンは、歌が上手くなりたい人は勿論のこと、
日頃もっと楽に話したい人や声がいいねと言われたい人にも向いていると思います。
これからBRAND VOICEのレッスンを受け、
発声や母音の使い方が無意識でできるくらい練習して
たくさんの人達にあの子なんかいいねって言われる役者を目指していきます。
最後に、先生、先日はレッスンありがとうございました!
とても丁寧にレッスンしてくださり、
歌うたびに変化が感じられて自分でもびっくりしました。
もっと高音が太く出せるようにこれから練習していきたいと思います。
終わった後に肩甲骨の間が筋肉痛になり、
一生懸命レッスン頑張ったー!!と思いました。
これから本レッスンを受けさせていただくためご指導、
ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
先日は本当にありがとうございました。

 

あなた本来の声である
「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

https://kanemaruasuka.com/7steps?b
\人生が変わる!本当に「いい声」になる方法/

▼小学館/amazon