INFORMATION & BLOG

レッスンの様子

自分を知り、自分を認め、自分らしく表現していきたいです。 体験レッスンで、この願いが叶うことを確信しました。/ゆかり様 看護師 愛知県在住

自分を知り、自分を認め、自分らしく表現していきたいです。
体験レッスンで、この願いが叶うことを確信しました。
(ゆかり様 看護師 愛知県在住)

こんにちは
声が変わり、人生が変わる!
BRAND VOICE(ブランドボイス)
金丸明日香です。

ブランドボイスは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

本日は、初回体験レッスンのご感想をご紹介したいと思います。

学校や会社で”自分を表現する”という場が

なかなか無いのが現状かもしれません。

 

しかし、自分を表現することの大切さを

初回体験レッスンで感じてくださった、ゆかりさん。

自分を見つめる機会となった

初回体験レッスンのご感想を

どうぞご覧ください。

 

——————–

自分を知り、自分を認め、自分らしく表現していきたいです。
体験レッスンで、この願いが叶うことを確信しました。
(ゆかり様 看護師 愛知県在住)
※初回体験レッスンを担当する弟子の菱沼と

 

BRAND VOICE(ブランドボイス)のレッスンを受けておられる知人のオーラに圧倒されたからです。

久しぶりにお会いしたときに、

彼のとても広く深く温かい声に包まれた感動を今でも忘れません。

さらに彼は、「今の自分があるのは、ブランドボイスのおかげだ」ともおっしゃっていました。

ボイストレーニングで人生がうまくいくというからくりを知りたいという好奇心がわきました。

講座やセミナーなど、人の前に立つ機会があるのですが

あがり症で、毎回手がびしょびしょになり、心臓が口から飛び出そうになります。

最初は、パブリックスピーチでスキルをあげたいと思って、

レッスンを受けられるところを探していました。

ただ、探している中で、私はどうなりたいんだろうかと思い返したとき、
うまく話せるようになりたいわけではなさそうで、
きれいな声を出したいわけでもなさそうで、
と迷子になりトレーナー探しが中断してしまいました。
そんなときに、先述した知人からブランドボイスレッスンの話を聞き、

「自分らしく表現したい、そのためのレッスンを受けたい」と心が定まりました。
私が手入れしたいと思っていることは、「自意識」です。
緊張したり、声が出なくなったりするのは、他人の目を気にしすぎるせいではないかと思うからです。
自分を知り、自分を認め、自分らしく表現していきたいです。
体験レッスンで、この願いが叶うことを確信しました。
「凛とした中に、あたたかさがある。リーダーとなる人」

BRAND VOICE(ブランドボイス)のボイストレーナー は、

私の素性を話す前に、純粋に私の声のことをこうして描写してくださいました。

いろんな出来事ですっかり自信をなくしていた私にとって、
自信も自分も取り戻す、貴重なメッセージでした。
私は、自分にうそがつけない性分で、形だけとか、建前みたいなことに対処することが苦手です。
自分が納得できないと動けないという、
なかなかめんどうくさくて、何かと時間もかかるという私が、体験レッスンでも早速発動したのですが、
講師の方は、むしろそれがいい、とたっぷりと私に考える時間をくれました。

私が私であってよい場所。
そんな場所に出会えました。ずっと会いたかった自分に会えそうな気がします。
先生はカリスマ的なオーラがありながら、親近感を感じさせてくれる方。
新しいことに挑戦するって、勇気がいります。小心者の私はすぐにびびってしまうのですが、
話していると、知らないないうちにびびっている自分が消えていきます。
気がつくと、歩き出しています。そんな不思議な力をお持ちの方です。
・自分を労わりたい人
・自分を知りたい人
・自分の可能性に出会いたい人
・一皮剥けたい人
そんな方にブランドボイスのレッスンはおすすめです。