INFORMATION & BLOG

レッスンの様子

本気で夢を叶えてもらいたからこそお世辞は言いません!

本気で夢を叶えてもらいたからこそお世辞は言いません!

 

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
30分で変わるボイストレーニング
BRAND VOICE(ブランドボイス)
菱沼まなみです。

プラウドボイスメイクは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

本日はお掃除の専門家、松本忠男さんとのレッスンの様子をご紹介します!

ブランドボイスのトレーナーは、

一つ一つのレッスンを本気でその人にの為になるように努める事を

日々合言葉としています。

なので講師自身も、小手先やただ技術を教えるだけのレッスンになっていないか

自分がしっかり成長しているかが常に問われます。

 

松本さんとのレッスンでも同じです。

松本さんはとにかく成長意欲とビジョン実現への熱意が強い方です。

ここまできた実績も年数も人生において尊敬する大先輩です。

だからこそ、尊敬を持って私が渡せるものを渡しています。

「松本さん、そっちじゃないのですよ!」とドシドシ言わせていただきます。

今回お伝えしたのが、

BRAND VOICEで大切にしているの

『自分の状態が相手に比例する』という事です。

頑張って歌っている歌は相手も頑張って聞きます。

ブレスが少ない歌は相手も閉塞感を感じます。

これはビジネスや人との関係にとっても同じことです。

では、歌も仕事も広まるものってどんなもの?

仲間が出来、豊かになる状態ってどんな感じ?

松本さんは素晴らしいご人脈や、

魅力(仕事も人としても)、

松本さんを気になっているファン(クライアントさんも含めて)

がいらっしゃるからこそ、

今一度、セルフコントロールに目を向けてみました。

自分の笑顔が人の笑顔になり、

安定した状態が信頼や広がりを生みます。

なにより私たちは松本さんに笑顔でいてほしいのです♪

今までご自身を鼓舞してきたからこそ、

現在松本さんは少し違うガンバりにTryしています。

1人じゃなく仲間とHappyである

大変なことや、ちょっと苦しいこと、

難儀な事は、黙っててもステージアップのミッションとしてくるので、

自分でつくる必要はないですね!

 

お水と“素直な心”を持っていつもレッスンに来てくれる松本さんに感謝いたします。

松本さんへの喝も含めたレッスンも、

私も自分自身への戒めになります!

一緒に歩ける生徒さん(レッスン)に感謝いたします。

大切な人の笑顔を引き出したい方にも♪
あなた本来の声である

「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

http://kanemaruasuka.com/7steps?b

\人生が変わる!本当に「いい声」になる方法/
▼小学館/amazon
http://amzn.to/2DP9APY