INFORMATION & BLOG

喜びの声

部下とのコミニケーションでの心構や、相手を気遣いながら落ち着いて話せるようになりました/田辺さまより 50代 新潟県在住 ご感想

部下とのコミニケーションでの心構や、相手を気遣いながら落ち着いて話せるようになりました。
(田辺さまより 50代 新潟県在住 ご感想)

 

こんにちは
声が変わり、人生が変わる!
BRAND VOICE(ブランドボイス)
金丸明日香です。

ブランドボイスは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

前回、ブログにてお話しさせていただいた

「新しい時代のリーダーが誕生した6ヶ月」の続編として

実際に田辺さんより

6ヶ月集中コースレッスンのご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきたいと思います。

 

▼ここから

部下とのコミニケーションでの心構や、相手を気遣いながら落ち着いて話せるようになりました。
(田辺さまより 50代 新潟県在住 ご感想)

 

コースを始める前に悩んでいたことは

大勢の人の前で形式ばった話をするときに頭が白くなり自分のペースで話せなかったことです。

 

金丸明日香さんにレッスンをお願いした理由は、

破天荒な経験を上手く生かし指導者・経営者として成功を収めている人と感じたため

今までとは違ったことを学べると思いました。

 

この6ヶ月のレッスンで変わりたいと思っていたのは

話をする際の心の縛りが変わりたいと思っていました。

 

実際に6ヶ月で変わった事(大きく3つ)は、

 

・話すとき声の出し方(上から下に)に気を付けるようになった。

また忘れていても、はなしの途中で気を付けるようになった。

 

・日々の習慣の中で気持ちの持ち方(ワクワク感)で声の質感が変わる。

 

・人に対する感謝の気持ちや褒める言葉を多くすることで気持ちも

穏やかになり喉の緊張や疲れが少なくなった。

 

・部下とのコミニケーションでの心構(相手に合わせすぎないなど)

また相手を築かいながら落ち着いて話せるようになった。

 

ことです。

 

BRAND VOICE(ブランドボイス)の「マインド×ボイトレ」のレッスンは

単なる声のスキルを高めるだけでなく、

心の在り方を考え、歌や話し方を楽しく学びたい人にお勧めです。

 

明日香さんレッスンを振り返るとあっという間の6ヶ月間でした。

単なる歌や話し方のレッスンではなく、

指導としての心構えや生活習慣の大切さ、

そして妊婦の気持ち、

丁度今の私の直面している問題について、

リアルに数多くのことをフラットな関係で学べたので心に残りました。

 

また自信もつけさせてもらいました。

感謝!感謝!です。

 

私の悩みや問題だけでなく、

明日香さんの経験談や考えなども話してもらい

親近感がある中での学びもよかったです。

 

今まで多くのことを色々な人達から学びましたが、

女性のアーチストの人は初めてでした。

そのため毎回新鮮でした。

今後は良いレッスンで終わらせるのではなく、

これからの私生活の中でこのレッスンを活かして、

私の次のステージ(医療法人開拓)に生かします(仕事を家族のバランス感覚のとれた生活)

ありがとうございました。

 

田辺 健一   2022年2月23日

 

▲ここまで

 

田辺さん、貴重なお時間の中

ご感想をありがとうございました^^

田辺さんの更なるご活躍を

心よりお祈り申し上げます!

 

 

あなた本来の声である
「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

https://kanemaruasuka.com/7steps?b

\人生が変わる!本当に「いい声」になる方法/

▼小学館/amazon