INFORMATION & BLOG

喜びの声

レッスンは、ワーワー捲し立てて話す感じの方々におすすめしたいです/小倉様より 60代 男性 神奈川県在住

レッスンは、ワーワー捲し立てて話す感じの方々におすすめしたいです
(小倉様より 60代 男性 神奈川県在住)

 

こんにちは
声が変わり、人生が変わる!
BRAND VOICE(ブランドボイス)
金丸明日香です。

ブランドボイスは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

本日は、初回体験レッスンのご感想をご紹介したいと思います。

 

ブランドボイスでは

ビジネスパーソン向けのスピーチやプレゼンのレッスンコースもございます。

 

今回は、お声がけいただき

ビジネス会でオンラインボイトレワークショップを開催させていただき

個別でも、ボイストレーニング アドバイスさせていただきました。

 

人前で話す先にも

どのように声を届けたら良いのか

レッスンを行なっております。

喜びの声をどうぞご覧ください^^

 

レッスンは、ワーワー捲し立てて話す感じの方々におすすめしたいです
(小倉様より 60代 男性 神奈川県在住)

 

ビジネス交流会で
ボイストレーニング グループレッスンの機会を作っていただけたので、参加しやすかったです。
その後、個別でも自分の声について体感したいと思いました。
レッスンを受ける前は、話し口調が、永六輔さんのような事に悩んでいました。
体験レッスンでは、リップロールがなかなかうまくいかなかったことと、緊張しました。
レッスンは、ワーワー捲し立てて話す感じの方々におすすめしたいです。

あなた本来の声である
「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

https://kanemaruasuka.com/7steps?b

\人生が変わる!本当に「いい声」になる方法/

▼小学館/amazon