INFORMATION & BLOG

喜びの声

あっという間に一時間経過し、疲れたけど気分はすっきりしました。 さきこ様より 40代女性 看護系専門職 地方在住

あっという間に一時間経過し、疲れたけど気分はすっきりしました。
さきこ様より 40代女性 看護系専門職 地方在住

 

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
30分で変わるボイストレーニング
BRAND VOICE(ブランドボイス)
菱沼まなみです。

プラウドボイスメイクは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

本日は体験レッスンを受けて本レッスンに進まれたさきこ様の

体験レッスンでの感想をご紹介いたします^^

 

あっという間に一時間経過し、疲れたけど気分はすっきりしました。
さきこ様より 40代女性 看護系専門職 地方在住

知人がレッスンしているのをSNSで見てとっても気になり申し込みました。

というのも、私は人前で話すことが仕事上多いからです。

小さい時から、話すのが遅い。声が小さい。と言われていて

自分ではどーにも改善できなくてコンプレックスでした

仕事でもずっと話しているのが疲れるし、苦痛でした。

が、知人はプラウドボイスメイクのお陰で、仕事で成果を上げていると。

これはお願いするしかないと思い、そっこーで連絡しました。

まなみ先生は、初対面ですがとっても気さくで明るく

すぐにお友達のようにお話できました。

初めてのスタジオレッスン。

自己紹介文を褒めていただき気分が上がる。

そして声分析。

もっと自信をもって前に声を出せば良くなるよと。

普段大きな声を出せる場所にはいかないので、思う存分声を出してみました。

あっという間に一時間経過し、疲れたけど気分はすっきりしました。

ボイトレっていったら、歌がうまくなりたい!歌手を目指す!とか

そういうイメージしかなくて、

自分のコンプレックスの解消には合っていないと思っていました。

プラウドボイスメイクは歌声も話声も同じように楽にできるようトレーニングします。

とっても楽しいのでこれからのレッスンが楽しみです。

まなみ先生は、とっても芯のある女性で同じ女性としてかっこいいと思いました。

私の仕事、将来にも共感いただき、自信を与えてくれました。

これから、お手柔らかにお願いします!

 

さきこ様ご感想をありがとうございます!

コンプレックスこそが成長の鍵です!

自分の成長こそが仕事の成果を上げる鍵です!

共に進んでまいりましょう♪

 

人前で話す機会が多い方にも♪
あなた本来の声である

「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

https://kanemaruasuka.com/7steps?b

\人生が変わる!本当に「いい声」になる方法/
▼小学館/amazon
http://amzn.to/2DP9APY