リップロール姉さんの誕生② SIODOMEシンガーズ

 

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ

30分で変わるボイストレーニング
プラウドボイスメイク
菱沼まなみです。

プラウドボイスメイクは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

2018年11月に誕生したリップロール姉さん!

▼リップロール姉さんの誕生を知りたい方はこちら
【リップロール姉さんの誕生➀ SIODOMEシンガーズ】

リップロール姉さんの誕生➀ SIODOMEシンガーズ

 

リップロール姉使命世の中にリップロールを広める事です。

 

そして12月29日のVoice of love汐留シンガーズでは

リップロール姉さんとのコラボが実現しました!

 

 

2018年、最後のワークショップとなったこの日は

4家族、8人で歌い踊りました♪

 

 

 

参加者ひとみさんがこんな事を話してくれました。

 

自分達のハートを灯して、いつか誰かを癒せるように。
<君をのせて>を歌いたくなりました。

初めてワークショップに参加した時、

「腹式呼吸を意識して!」

「姿勢よくちゃんと声を出しましょう!」

なんて言われていたら1回で辞めようと思っていました。

先生はそんな事、一切言わなかった。

ここなら自由になれる、私の痛い場所かも!って思ったんです。

先生の話や方向性を聞いて、

自分達のハートを灯して、いつか誰かを癒せるようにと思います。

<君をのせて>を歌いたくなりました^^

 

ワークショップではカタチにとらわれな事を目指しています。

なので、年齢や性別や国籍も超えて、

障害の有無にも関係なく参加者を募っています。

 

そして、そんな中で更に大切にしているのが

“何の為に声を出すのか” “何の為に歌うのか” です。

 

私は、“自分を愛する為に声を出してほしい”

“相手を愛する為に歌ってほしい” と思っています。

 

ひとみさんの話を聞いて、

私の声が伝わっている事を嬉しく感じました。

 

そしてこの日は、

ボイトレからのカラオケという黄金コース!

そこでなんと、リップロール三姉妹も誕生しました♡

 

▼先生ではく、ワークショップの愛称、まなみん全開で楽しみました♪

▼リップロール三姉妹

 

一人一人が心地よく楽しいと思える音の空間から、

2019年は、声を共鳴させ、グルーブという名のハッピーな渦に

どんどん人を巻き込んでいきます♪

 

福祉施設に出張します♪
「みんなで歌うワークショップ」
http://kanemaruasuka.com/fukushima-workshop

 

声にお悩みがある方にも♪
あなた本来の声である
「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

http://kanemaruasuka.com/7steps?b

巻き込んでいきます♪