INFORMATION & BLOG

ふくし×ボイトレ

産まれる事を大切に出来なければ死ぬ事も大切にできない。

産まれる事を大切に出来なければ死ぬ事も大切にできない。

 

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
30分で変わるボイストレーニング
BRAND VOICE(ブランドボイス)
菱沼まなみです。

プラウドボイスメイクは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

先日、特別養護老人ホームのお年寄りの皆さんと歌を歌いました。

 

 

私は介護福祉士の資格を持っており、以前は施設で仕事もしていました。

品川で施設の運営をしている知り合いがおり、

今回はご利用者さまの前で歌を歌わせてもらいました。

 

その中で誕生日の方がいらっしゃるお祝いの場でもあったので、

ステージのテーマは “ 生きる ” でした♪

 

私は福祉の分野では、

違いや命を学べると感じています。

 

介護士の仕事は、

生活(人生)の質を高める、それを支援する事ですが、

私の所属するブランドボイスでは

自分たちのカラー(個性)をいのちの限り燃やし輝かせる事を目指しています。

 

今回居合わせた人は、歳を重ねた大先輩から歌や声を通して

自分が自分で生きること。を感じられたのではないでしょうか。

その芯があるからこその長生きだからです(^_-)

 

▼皆さんへのメッセージ

 

 

歳を取る事が楽しくなったり、

歳を重ねたから出る魅力や命の灯火がどれほど綺麗か。

そんな事が大切にされる世の中がいいと思っています。

私たちはもっともっと

学び育ち表現(意思表示)していかなくてはいけませんね!

 

施設や地域で開催可能!
「みんなで歌うワークショップ」
https://kanemaruasuka.com/fukushima-workshop

 

ボイストレーニングが気になる方に♪
あなた本来の声である

「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

https://kanemaruasuka.com/7steps?b