INFORMATION & BLOG

セミナーの様子

声が変わると纏う雰囲気まで変わる!

声が変わると纏う雰囲気まで変わる!

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
30分で変わるボイストレーニング
プラウドボイスメイク
金丸明日香です。

プラウドボイスメイクは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

先日、某大手結婚相談所様で婚活ボイストレーニング実践セミナーを開催させていただきました。

今回は女性限定のボイストレーニング実践セミナーで

「愛される女性の声の使い方」というセミナーです。

 

▼婚活ボイトレポーズ

 

決して無理して高い声を出してくださいというセミナーではありません。

ここでもやはり、自分本来の声というのがキーワードとなってきます。

結婚は生活ですから、フェイクな自分は通用しません。

 

どのような婚活ボイストレーニングセミナーだったか

二番弟子の沙織先生がレポートを書いてくれたのでご紹介いたします。


左:二番弟子の川島沙織、中央:金丸明日香、右:一番弟子の菱沼まなみ

 

本日、金丸明日香先生による婚活ボイトレセミナーにスタッフとしてお邪魔しました。

 

参加者の皆さん全員がなんとボイトレ初挑戦!

 

婚活とボイトレがどのように繋がり、どのように役立つのか。

 

新しい一歩を真剣に踏み出そうとする皆さんのお姿は、真剣そのものでした。

最も印象的だったのはレッスン後には皆さんの声はもちろん、

内側から既に進化していたことです。

 

というのも、自分本来の声が出てくることで、

・声を出すことってこんなに楽しいんだ!
・声がいつもより楽に出てくる!
・ちゃんと響いている!

と、どんどん表情も素に近い明るさと柔らかさが加わり、

背筋まで自然に伸びていたからです!

 

自分の声や思いがちゃんと届くんだと分かることって、

やはりとても嬉しいですよね!

 

声が変わるだけで、内側から滲み出る人柄や纏う雰囲気といった

見た目まで相乗効果で変化していく過程を目の当たりにし、非常に驚きました。

 

また、自分に「まだ伸びしろがある」と可能性を感じられることは、

人を前向きに成長させてくれる要素でもあります。

 

帰り際にはすっかり笑顔の参加者の皆さんのお姿から、

改めてプラウドボイスメイクでのボイトレは、

「声が変われば人生が変わる!」を体現しているのだなと思いました。

 

婚活をはじめ、今の自分を変えたい・もっと好きになりたいと思う人に

ボイトレで力を尽くして共に成長を楽しめるトレーナーを私も目指してまいります!

 

 

「自分本来の声」で成婚したい方にも♪
▼小学館/amazon
http://amzn.to/2DP9APY

 

日本全国からレッスン可能♪
あなた本来の声である
「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

https://kanemaruasuka.com/7steps