INFORMATION & BLOG

Q&A

《Q&A》音痴改善コースを受けることは可能でしょうか?

《Q&A》音痴改善コースを受けることは可能でしょうか?

 

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
30分で変わるボイストレーニング
プラウドボイスメイク
金丸明日香です。

 

プラウドボイスメイクは

あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す

ボイストレーニングの専門家です。

 

先週末は、両親の還暦祝いに

妹家族とも集まって山梨の甲府に帰りました^^

 

▼快晴で富士山がクッキリ見えました

 

▼移動中あずさという電車から見えた
ハート型の雲。
Facebookに載せたら「ミッキーにも見える!」と
コメントいただきました。
確かに、ミッキーにも見えますね♪

 

▼帰り途中に立川に寄り
まなみ先生の担当する生徒さんの働くおもちゃ屋さん
“ボーネルンドショップ”で
今月1才になる姪の誕生日プレゼントをゲット!

 

▼喜ぶ姪。
女の子ですね、赤ちゃんのお人形を抱っこして
喜んでいました^^

 

さて本日は、

こちらのメールに折り返しでご質問をいただきましたので

メルマガでも回答いたします。

 

《Q&A》音痴改善コースを受けることは可能でしょうか?

《A》はい、可能です

 

というのが答えです。

ただ、音痴改善コースという名前のコースは

プラウドメイクには存在しないんです。

「一生ものの一曲コース」が今年の9月からオープンしましたが

このコースがオープンする前に

仮としてネーミングしていたのが

「音痴改善コース」というコース名でした。

 

ただ、音痴が改善できるというのは

私たちプラウドボイスメイクのボイストレーナーにとっては

”当たり前のこと”なんです。

 

そして、音痴が改善された後の歌えた時の景色や楽しさ。

これがたまんないんですよね!

そんな一曲があることで、人生変わります。

実際に私はそんな一曲ができたことで

ステージやTVCMソングのお仕事が入るようになりました!

 

プロか、アマチュアかは問いません!

 

その、歌えたときの景色を見て欲しい、

そう思って、日々のレッスンを行なっております。

 

なので「音痴改善コース」 という仮のコース名から

「一生ものの一曲コース」という名前で

実際のレッスンをリリースしました♪

 

音痴はなおりますのでご安心ください(^_-)

 

ちなみに3ヶ月で音痴改善をした生徒さんの

youtube動画を今作っています。

 

少し作った時点でまなみ先生にも

こんな感じで作っってみたよ〜と報告したら

あまりの音痴改善の変化に

 

まなみ先生
「明日香先生、これ改善しすぎててヤラセだと思う人が絶対出てきますって!」

 


「え!本当なんだけどね!そんな風に思われるなんていうアイディアがなかったわ・・。
そしたら、どうしたら信じて貰えるかな?」

 

まなみ先生
「生徒さんがOKだったらインタビューもらいましょう!」

 


「成る程!生徒さんにOKか聞いてみますね!」

 

ということで、生徒さんにOKいただけたので

インタビューを明後日収録予定です♪

 

動画ができたらご報告しますね(^_-)

 

\音痴を改善したい方にも/ 
《無料メールマガジンレッスン》
あなた本来の声である
「聞き惚れボイスを引き出す7日間よりお届けいたします!

https://kanemaruasuka.com/7steps