INFORMATION & BLOG

Q&A

Q&A ゴールデンウィークは体験レッスンを行っていますか?

Q&A
ゴールデンウィークは体験レッスンを行っていますか?
とういうご質問についてお答え致します^^

自分の声は好きですか?
自分本来の声である
「聞き惚れボイス®」を引き出す
プラウドボイスメイク体験レッスン!
https://kanemaruasuka.com/trial-lesson

 

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
30分で変わるボイストレーニング
プラウドボイスメイク
金丸明日香です。
先日、

ゴールデンウィークは体験レッスンを行っていますか?

とういうご質問をいただきましたので

お答え致します。

 

ゴールデンウィーク中は

体験レッスンを始め

通常のレッスンも

お休みを頂いております。

 

ゴールデンウィークには

主に家族と過ごす時間を頂いております^^

▼これは桜の時期に家族で集まった時のお写真です

 

生徒さんはプチ家族だと思っていますし

日々のレッスンでの

トレーニングも勿論大切なのですが

こういった日常から

”声”って生まれるのではないかと思います。

 

表情が変わると声が変わる、

とも言われていますが

それは顔を踏まえ

筋肉の動きが変わるので

声も変わるのですね!

 

生徒さんの中にも

会社を幾つも経営していて

家族との時間がなかなか取れずに

ここまで来てしまった。

けど、本当は家族と一緒に過ごしていきたい。

そんなお悩みを持った生徒さんもいて

何が本当に必要で

何が本当は必要ではないのか、

仕事に置いて仕分けをして

家族との時間を過ごせるように

一緒に計画を立てながら

ボイストレーニングを行うこともありました。

 

声は、

近くに届かなければ

遠くにも届かない。

そう考えています。

 

そういう私自身も

数年前まで

自分の生活やボイストレーニングで

貧乏な時期も長く

いっぱいいっぱいで

山梨まで2時間あれば帰れるのに

その時間さえも

なかなか取れずにいました。

家族も今は応援してくれていますが

歌をうたうことへ反対されてたこともあり

反発し、帰るのをためらっていたのもあるかもしれません。

 

そんな時期が長かったですが

本当は家族が大好きですし

その気持ちに素直になろうと

元々限られている時間を

家族と過ごす時間にしたいと思っています。

 

今年は新しく家族も出来ましたので、

旦那とも協力しあって

楽しみながらのゴールデンウィークにしたいと

考えています。

 

ゴールデンウィークが終わったら

通常通り

体験レッスンもレッスンも再開しますので

体験レッスンご希望の方は

是非、あなた本来の声である

聞き惚れボイス®を

引き出す体験をしにいらしてくださいね^^

その際には、

どんなゴールデンウィークをお過ごしになったかも

聞かせて頂けたら嬉しいです(^_-)

 

自分の声は好きですか?
自分本来の声である
「聞き惚れボイス®」を引き出す
プラウドボイスメイク体験レッスン!
https://kanemaruasuka.com/trial-lesson