INFORMATION & BLOG

生演奏発表会

プラウドボイスメイク って凄いですね! 鴇田勝弘様 2019年10月19日 King Of Performance Liveのご感想

プラウドボイスメイク って凄いですね! 
鴇田勝弘様 2019年10月19日 King Of Performance Liveのご感想

 

 

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
30分で変わるボイストレーニング
プラウドボイスメイク
菱沼まなみです。

プラウドボイスメイクは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

2019年10月19日に行われた King Of Performance Live

このライブは6月30日に行われた生演奏発表会で

King Of Performanceに選ばれた生徒さん3名と講師陣によるライブで

それぞれが思いおもいに15分のステージを彩るというものでした。

ライブに来てくださった鴇田勝弘さまから

ライブのご感想が届きましたのでご紹介いたします♪

 

プラウドボイスメイク って凄いですね! 
鴇田勝弘様 2019年10月19日 King Of Performance Liveのご感想

今日は、通わさせて頂いております「プラウドボイスメイク 」の

明日香先生、まなみ先生、沙織先生のライブに行って来ました。

なんと、その場に我が会社のトップ、松本さんも参戦。

ステージ上で「ボイトレ」で鍛えた声をお披露目、堂々たる歌声でした!スゴイ!

何でもモノにしちゃうんだなあ〜と改めて思いました。

先生方はさすが、上手い!

声を鍛えあげてるとこうなるんだなあと、聴き入ってしまいました。

「プラウドボイスメイク 」って凄いですね!

明日は沙織先生のレッスン日、僕もやってみっか!✨

 

鴇田さん、ご感想をありがとうございます!

2019年9月からプラウドボイスメイクに仲間入りした鴇田さん。

鴇田さんもお仕事への志をしっかりお持ちです。

持っている良いものを声と共に出していく時が来ましたね(^_−)

共に歩んで参りましょう!

 

あなた本来の声である
「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

https://kanemaruasuka.com/7steps?b

\人生が変わる!本当に「いい声」になる方法/

▼小学館/amazon