INFORMATION & BLOG

生演奏発表会

弱音から始まる強気  2019年10月19日 King Of Performance Liveに出演して佐藤瑠美様ご感想

弱音から始まる強気
2019年10月19日 King Of Performance Liveに出演して佐藤瑠美様ご感想

 

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
30分で変わるボイストレーニング
プラウドボイスメイク
菱沼まなみです。

プラウドボイスメイクは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

2019年10月19日に行われた King Of Performance Live

このライブは6月30日に行われた生演奏発表会で

King Of Performanceに選ばれた生徒さん3名と講師陣によるライブで

それぞれが思いおもいに15分のステージを彩るというものでした。

King Of Performance賞をとり、ライブに出演した瑠美さんが

ステージを終えてすぐにご感想を届けてくれましたのでご紹介いたします!

 

弱音から始まる強気  
2019年10月19日 King Of Performance Liveに出演して佐藤瑠美様ご感想

 

今年6月30日、プラウドボイスメイク®︎発表会の優勝者は、同票獲得した3人でした。

その3人に課せられた課題は、

「15分を使って、自分を自由に表現するステージを作ること」

最初の正直な感想。

『発表会でもヒィヒィ言ってるのに?!そんな15分なんて何すればいいかわからん!!(爆)』

これです。これが本音でした。

その日をXデーとして、怯える日々を過ごしました。(酷い)

でも近付いてくるわけです。もう1ヶ月切るわけです。

「やるしかねぇ…………」

頭を抱えてる時に、

そういえば、来てくれるのは旦那と、長い付き合いの親友、その彼女さんだよな……

親友は6月の発表会行けなかったと悔やんでいたし、ナンバーナインを歌おう!

旦那は私の発表会の時、歌の活動をするときに必ずついてきてくれるけど、

最初の発表会で歌った曲は披露してないな……

それならその時選曲したアイネクライネを歌おう!

そして、2人のために歌を歌おう。

何か贈り物も。

今回はゆったりした気持ちで歌おうと、テーマに合うような衣装も選び。

6月の発表会前みたいに、朝練で出勤前にカラオケへ通ったりして。

そして10月19日。

プラウドボイスメイク®︎King Of Performance Liveが開催されました。

同票優勝の川口 祐介さん、松本 忠男さんと私。

そして金丸 明日香先生、菱沼 まなみ先生、川島 沙織先生の計6人が

それぞれの時間をそれぞれの色で彩る15分間。

出演者全員の熱い個性が溢れて、私は声の楽しさに視界が歪みました。

自分の番の時に何より思ったことは

あっという間に終わってしまう!

もっともっと歌いたいもっと聴いて欲しい

やりたかったことが後から後から出てきて、

実は全然足りないのかもしれない、と、終わったあとに感じました。

ちなみにサプライズは成功だったようで、

旦那は家に帰ってから嬉しそうにサボテンを飾っておりました!

初めての発表会を聴いてた友人からは、

今までと全然違う!とってもよかった!!というお褒めの言葉もいただいて。

しかも、プレゼントをSNSのアイコンにしてくれてたので、

きっと喜んでくれたのではないかなぁと思います。

素晴らしい1日を過ごせたのも、

私を選んでくださった方、

応援してくださっている方のおかげです。

そしてお越しくださった方も、

調整出来なかったけど聴きに行きたかった、と思ってくださってる方も。

本当にありがとうございます。

まだ拙く、もどかしい私ですが、これからもよろしくお願い致します。

そしてプラウドボイスメイク®︎もよろしくお願い致します^^

次は来年の発表会でお会いしましょう!

 

あなた本来の声である
「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

https://kanemaruasuka.com/7steps?b

\人生が変わる!本当に「いい声」になる方法/

▼小学館/amazon