INFORMATION & BLOG

金丸明日香メッセージ・ブログ

ホームパーティーでした。やっぱり声からのメッセージってとても落ち着きます

やっぱり声からのメッセージってとても落ち着きます

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
30分で変わるボイストレーニング
プラウドボイスメイク
金丸明日香です。

プラウドボイスメイクは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

令和初日は、小学館の編集長である宮坂さんと、ライターのふじ美さんをお迎えして、

ホームパーティーをしました^^

主人や息子とも仲良くしてくださり、ありがとうございます。

宮坂さんのギターでイーグルスのデスペラードを歌いました♪
子どもを抱っこしながら生演奏で歌うの、夢だったのでとても嬉しいです^^

何してるの〜?by,息子くん

 

ふじ美さんは東京の母であり、女性社長の大先輩です。

 

仕事へのアドバイスや

「出産をして間もないこの時期に焦らなくても大丈夫よ、この今しかない子どもとの時間を大切にしてね。」

とふじ美さんに言っていただき、心が落ち着きました。

 

やっぱり声からのメッセージってとても落ち着きます。

 

お子さまを二人持つ起業家仲間がFacebookで投稿していたように、

もう出産の時期はブランクではないと私も強く思います。

 

実際に陣痛直線から出産直後と働いていましたし、

産後も毎日プラウドボイスメイク®︎のこと、

会社のことに務めております。

また何よりも重要なことは、

子どもを出産したことで人として成長していることです。

 

このことは間違えなく今後の仕事に良い影響を及ぼすと考えています。

縦社会ではなく、横社会。

つまりまた女性が出番でもある時代がやってきたと思います。

 

しかし、まだまだ”ブランク”のイメージは強く、

焦らずドンと構えて入られたかというとそうではないことも事実でした。

 

女性に生まれてきて、子どもにも恵まれる。とっても幸せなことです。

男性と同じ働き方はしなくて良いと考えています。

女性には女性にしか出来ないことがあります。成長があります。

働き方の違いや価値の認識がこれから広まっていくこと

性別や方法を受け入れた働き方が成り立つ社会になれば良いな、と思っています。

ふじ美さんと宮坂さんと息子

 

宮坂さんは、本を出版する前からプラウドボイスメイクのボイトレを毎日欠かさず行ってくれています。

ボイトレを毎日続けて、もうすぐで80周目に入ります。

このボイトレを通して、声が通るようになったことや、高音が確実に伸びたことなど

成果を感じていただいたこともあって、出版にも至りました。

そこから今回は「人前で話す苦手意識が自然となくなっていた」というお話も伺えて嬉しかったです。

最近、200人の前で話す機会があったそうで

今までだったら「嫌だな」って思ってしまっていたところを

「こうやって声を伝えれば大丈夫」という強みやモチベーションに変わり

実際に講演は成功しましたし、さらにはそこから

また話してください!という依頼が来ているとのことです。

 

無料テキストでもご紹介しているのですが、レッスンを始めてから

4ヶ月で3倍のセミナー依頼がくるようになったセミナー講師の生徒さんもいます。

 

プラウドボイスメイク®︎のボイトレ、

本当に「相手に話す仕事」が増えます。

 

本当に増えちゃうので、気をつけてください笑

 

《4ヶ月でセミナー依頼を3倍に築き上げたセミナー講師のヒミツ》
気になった方はこちらからダウンロードしてみてください。
無料でスマホからも読めます。
https://kanemaruasuka.com/seminartext?fa

最後に、ホームパーティーも主人あってのパーティーでした。

相手に喜んでもらうには何をどう用意するのか、どうしたら喜ぶのか

準備段階で考えてくれただけでなく、当日も私は息子を抱っこしているだけで

食事や飲み物の準備や気配りも全てしてくれました。

 

与える力が凄いんですよね。勉強になります。

 

自分が満たされていないと人に与えることは出来ないので尊敬します。

凄いな〜と思って彼の顔を見ていたら

「何だその顔わ!」と言われましたが笑

口でも開いてたかな。

「や〜凄いなと思って尊敬してるんですよ!」と言いました。

照れくさいですけど、やっぱり”声で伝える”ことは大切ですね^^

 

宮坂さんのギター演奏で歌えたのも凄く楽しかったですし、

出産という大きなイベントがありながらも

こうやって皆さまに支えていただきながら過ごせるのが本当にありがたいです。

ここで吸収させてもらっていることを活かしながら

令和という時代の一歩一歩を歩んでまいりたいと思います。

ありがとうございます^^

 

\声の悩みの解決方法をお届けします/
あなた本来の声である
「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

https://kanemaruasuka.com/7steps?b

\人生が変わる!本当に「いい声」になる方法/

▼小学館/amazon