INFORMATION & BLOG

金丸明日香メッセージ・ブログ

2020年 嵐活動休止 二宮和也 虹

2020年 嵐活動休止 二宮和也 虹

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
30分で変わるボイストレーニング
プラウドボイスメイク
金丸明日香です。

プラウドボイスメイクは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

嵐が2020年で活動休止するということで驚きました。

しかし、大野くんの言っている

見たことのない世界を見てみたい、というのは分かる気がします。

 

それぞれのカラー(個性)の道をより歩まれると思うのですが

個人的な希望なんですけど

二宮和也さんには是非歌って欲しいな、なんて思います。

デビューしてからもメガネをかけて下を向きながら

路上ライブを行なっていたとのこと。

そして私は二宮さんの「虹」という曲が大好きです。

CDショップに行っても売っていないですし

確か初回限定のアルバムに入っているとか。

作詞もされていて、彼の繊細でかつダイレクトな世界観が好きです。

ボイトレもこういう世界観を表現するためにあるので

ボイトレに喰われないで、とレッスンでお伝えするのはこういうことです。

 

声や歌って、計算されていないところ

その人のパッションに人は心を動かされますし

ボイトレはそれを表現する為にトレーニングするだけなんですよね。

 

また、弊社の会社名がRainbow Voice 株式会社何ですけど、

勝手ながらに「虹」というところでご縁も感じております。

 

二宮和也/虹
http://kurumas77.blog112.fc2.com/blog-entry-1794.html

 

あなた本来の声である
「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

https://kanemaruasuka.com/7steps?b

\人生が変わる!本当に「いい声」になる方法/
▼小学館/amazon