INFORMATION & BLOG

金丸明日香メッセージ・ブログ

ハタチ基金様にチャリティーCDの売上げを寄付させていただきました

ハタチ基金様にチャリティーCDの売上げを寄付させていただきました

 

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
BRAND VOICE(ブランドボイス)
金丸明日香です。

プラウドボイスメイクは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

2011年3月11日に起こった、東日本大震災。

 

同年7月1日に女川の避難所に行き「ひかりの灯る場所」というオリジナル曲を歌わさせていただきました。

 

当時まだ現地は仮設住宅も作り途中で無く、

見たことのないような虫もいたり、

道にはお米が散らばったりとしていました。

 

元気パワーをあげたくて現地に行ったのに

歌いに行って元気をもらったのは、私の方でした。

それから、自分にも何か出来ることはないかと

ひかりの灯る場所の原曲アレンジを変えた

震災復興チャリティーCDを制作。

ファンの皆さまのおかげでCDが完売。

 

そのCDの寄付金をどこにお預けしようかずっとタイミングを見計らっておりました。

そして、時は来ました。

 

 

 

震災時に0才だった子どもが20才になるまで応援・サポートする、ハタチ基金。

 

中村社長と渡邊社長からご縁いただき

ハタチ基金さんに寄付させていたたくことになりました。

 

ファンの方々の愛情がこもったご寄付を

ハタチ基金さんにお渡しすることができ、嬉しく思っております。

 

チャリティーCDを受け取ってくださった皆さま

それを繋いでくださるハタチ基金様

ありがとうございます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ハタチ基金 | HATACHI FUNDとは?
『ハタチ基金』とは、東日本大震災の被災地の子どもたちに寄り添い、2011年から20年間継続的に支援を行う基金です。「公益社団法人ハタチ基金」が運営を行っており、子どもたちに学び・自立の機会を提供するために、復興状況や現地のニーズに合わせて支援活動をしている団体団体の活動費用に活用させていただきます。

HP

https://www.hatachikikin.com

 

あなた本来の声である
「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

http://kanemaruasuka.com/7steps?b

\人生が変わる!本当に「いい声」になる方法/

▼小学館/amazon