第3弾!目標を自分で持ちながら、掲げたビジョンを話せ! 
(樺沢紫苑先生 出版記念イベント「真夏のアウトプット祭り」レポート)

 

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
30分で変わるボイストレーニング
プラウドボイスメイク
菱沼まなみです。

プラウドボイスメイクは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

8月1日に精神科医である樺沢紫苑先生の、

「アウトプット大全」出版記念イベントに行って参りました!

 

▼こちらの当日ご来場者にプレゼントされた樺沢先生の新刊「アウトプット大全」!

 

このイベントでは、アウトプットがいかに自己成長するために必要なものであるか、

心底落とし込むことが出来ました!

そこで、私も3つのポイントに分けて

皆さんに役立つ学びをアウトプットしております!

 

最終章の今回は、

第3弾!目標を自分で持ちながら、掲げたビジョンを話せ! 

をお届けいたします♪

 

私たちが夢を叶える為に絶対に必要な事、それは人間力です。

一緒に走ってくれる仲間や、恩師、

頑張る姿を応援してくれるサポーターがいる事が何より大切です。

 

では、そんな人間関係や繋がりをどのように作るのでしょうか。

 

それがビジョンを人にアウトプットする事なのです。

ビジョンは未来の画です。

このビジョンが相手に話した時、一緒に思い描けるくらい鮮明なものであるほど

叶っていくのです。

 

ビジョンを相手と共有し、ワクワクを体感します。

その次に、目標というリアルなやるべき事に落とし込み、

一つ一つ積み重ねていきます。

これが夢を叶えるアウトプットです。

 

プラウドボイスメイクでのレッスンでは、パーソナルトレーニングミニ

というものを取り入れています。

 

これは、あなた本来の声を引き出し、

自分本来の生き方、なりたい自分を叶えていく為のものです。

 

レッスンでは、まずは書く事でアウトプットしてもらいます。

そして、よりリアルな形に深めていき、実際に現実とリンクさせていきます。

 

ビジョンが語れれば、必ず叶います!

その為の正しい頑張り(目標設定)を行いましょう!

 

今回、樺沢先生のセミナーと本を読み、沢山の事をインプットしました。

アウトプットが追い付いていない程です。

 

しかし、インプットした後には、

三行でも良いのでアウトプットしていく事を習慣にしていきたい思います。

なぜなら、インプットに使った時間、お金、体力を絶対に活かしたいと思うからです^^

 

自己成長を目指す方々、

ぜひ樺沢先生の脳科学からみるインプットとアウトプットを

実践していきましょう♪

 

 

なりたい自分がある方にも♪
あなた本来の声である
「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

http://kanemaruasuka.com/7steps?b

 

\マインド×ボイトレ他にはないレッスン/
プラウドボイスメイク体験レッスン
詳細・お申込みはこちら
http://kanemaruasuka.com/trial-lesson?b