INFORMATION & BLOG

レッスンの様子

音楽座ミュージカル SUNDAY(サンデイ)のご紹介

音楽座ミュージカル SUNDAY(サンデイ)のご紹介

 

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
BRAND VOICE(ブランドボイス)
金丸明日香です。

プラウドボイスメイクは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

本日は、私のリスペクトしている友人を紹介させてください。

こんな時だからこそ元気に過ごしていただきたい。

 

紹介させていただきますのは、

元劇団四季、現在は音楽座ミュージカルで女優をされている、

井田安寿さんです。

 

お写真で安寿さんをご紹介します♪

 

舞台裏の安寿さんもカッコイイです♪

 

真剣な眼差し、正にプロ。

 

そんな安寿さんのお仕事の姿勢も尊敬しています。

 

息子が生まれたときに、お家にも遊びにきてくれました^^

安寿さんの娘さんとちょうど一才違いの息子くん。

生まれる前から素敵な手書きのメッセージをくれたり

産後も仕事との両立のお話を伺ったりと

先輩ママとしてもお世話になっております。(お写真5枚目)

そんな安寿さんから、皆さんに

メッセージと舞台のお知らせを預かってきました!

是非、ご覧ください^^

因みに舞台は、7/23が完売となり

7/26が残席僅かとなっているそうです。

ご予約はお早めに(^_-)

 

 

明日香さんのご友人、生徒さん、ファンの皆さま、こんにちは。

音楽座ミュージカルの井田安寿です。

今回はこの場をお借りして、この夏に上演します

「SUNDAY(サンデイ)」についてご紹介させていただきます。

 

 

アガサ・クリスティーがその名を伏せて執筆した

『春にして君をはなれ』を原作に、2018年に世界初のミュージカル化をしました。

初演時には「まさかあの作品をミュージカルに?」

と大変驚かれましたが、

ミュージカルファン・アガサファンどちらの皆様からもご好評をいただき、

「ぜひもっとたくさんの人に観てほしい」というご要望を受けての再演です。

主人公はジョーン・スカダモアというイギリス女性。

夫は弁護士で、3人の子供たちも立派に育てあげました。

彼女が末娘の見舞いの旅の帰りに、

バグダッド近くの砂漠で雨のために足止めをくらい、

時間を持て余すことから物語は始まります。

一人でやることもなく過ごしているうちに、

もやもやと過去の出来事が思い出されて…。

殺人事件はおきませんが、

アガサの傑作とも言われているミステリーです。

私は初演時はジョーンの厳格な恩師・ギルビー校長役でしたが、

今回はジョーンの同級生・ブランチ役にチャレンジしております。

数十年ぶりの再会をしたジョーンから見ると、

ブランチは破天荒な生活の末に落ちぶれた哀れな女性です。

前回とは全く違う役柄なので苦戦しつつも、楽しく稽古に励んでおります。

ぜひ劇場でご覧いただけたら嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます。

公演情報は下記の通りです。

音楽座ミュージカル「SUNDAY(サンデイ)」
原作:アガサ・クリスティー『春にして君を離れ』

http://www.ongakuza-musical.com/works/sunday

★東京公演スケジュール★
2020年7月
23日(木・祝) 完売
24日(金・祝) 13:00
25日(土)   13:00
26日(日)   13:00(残席僅か)

※開場は各回開演の30分前になります
※全公演とも全席指定
※5歳未満のお子様の入場はご遠慮ください

★料金★ SS席11,000円/S席9,900円(税込)

★会場★ 東京都港区 草月ホール
アクセス:銀座線・半蔵門線・大江戸線 青山一丁目駅 南青山4番出口より徒歩5分
銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅 A出口より徒歩10分

<お申込先(ご質問・ご相談もこちらにどうぞ)>
ida_a@ongakuza-musical.com

<お申込みの際にメールに記載していただく事項>
☆名前(フリガナ)
☆メールアドレス
☆電話番号
☆ご希望の日程と席種と枚数(座席の指定はできません)
7月  日  席  枚
※7/26の公演は残席僅かのため、お席をご用意できない可能性がありますので、第2希望の日程もお書きください。
※6/17名古屋・6/25広島公演のお席のご用意も可能です。(大阪公演は完売)

<チケットのお支払い・お受取り方法>
コンビニエンスストア(セブンイレブン)でのお支払いとお受取りになります。
詳しくは、メールにてご案内させていただきます。

▲ここまで

是非、ピンときた方はご予約してみてくださいね^^

舞台の迫力にきっと、元気を貰うと思います(^_-)

音楽座ミュージカル「SUNDAY(サンデイ)」
原作:アガサ・クリスティー『春にして君を離れ』
http://www.ongakuza-musical.com/works/sunday

 

あなた本来の声である
「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

https://kanemaruasuka.com/7steps?b

\人生が変わる!本当に「いい声」になる方法/

▼小学館/amazon