INFORMATION & BLOG

レッスンの様子

株主総会に向けてビジネスボイストレーニング

株主総会に向けてボイストレーニング

 

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
BRAND VOICE(ブランドボイス)
金丸明日香です。

プラウドボイスメイクは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

今月行われる株主総会に向けてボイストレーニングのご依頼をいただき

某企業の社長の方にレッスンしています。

 

一緒に立って、発声して、スピーチして、汗だくです…!

 

株主総会までは”リーダーとしての声”の基盤をしっかり作り上げ、

総会が終わったら、リーダーシップにプラスして

社長のお人柄の温かい部分も伝わる声のアプローチのトレーニングに入りたいと考えており、

クライアント様とも共有させていただいております。

 

ボイストレーニング はプロの歌手だけのものではありません。

声のアプローチにより、

聞いている人が「自分事」としてとらえる。

自分事としてとらえると「責任感」が生まれる。

責任感が生まれると「行動」が生まれる。

行動すると「結果」が生まれます。

 

想いを持ったお仕事だからこそ

多くの方に届くよう

また、お仕事の結果に繋がるよう全力でサポートしてまいります。

 

 

おまけ

スタジオの待ち時間の間にもパソコンで企画創造。

2015年4月に起業してからスタジオにパソコンを持ち込むのは当たり前でしたが

前と違うのはこんな時間にも想える相手がいる事。

生徒さんは勿論のこと、

弟子のまなみ先生や助っ人サポーターで支えてくれている梓さん、

主人や息子くんも、今どうしてるかなぁって考えます。

スタジオでは一人ですが、BRAND VOICEの皆んなや家族の事を想えて幸せです^ ^

今日も頑張ります(^_-)!

 

あなた本来の声である
「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

https://kanemaruasuka.com/7steps?b

\人生が変わる!本当に「いい声」になる方法/

▼小学館/amazon