INFORMATION & BLOG

レッスンの様子

実際のレッスンは今までにないレッスン内容でした。 M・Y様 30代 一般職 都内在住

実際のレッスンは今までにないレッスン内容でした。 
M・Y様 30代 一般職 都内在住

 

 

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
30分で変わるボイストレーニング
BRAND VOICE(ブランドボイス)
菱沼まなみです。

プラウドボイスメイクは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

本日は体験レッスンを受けて本レッスンに進まれたさきこ様の

体験レッスンでの感想をご紹介いたします^^

 

実際のレッスンは今までにないレッスン内容でした。 
M・Y様 30代 一般職 都内在住

 

 

昔から自分の声があまり好きではなく、

人前で歌うことが好きではないので、

話し方講座やボイトレを何度か受け少しずつ克服していきました。

しかし、自分が思うような結果が得られない、

果たして根本的な解決になっているのだろうか?

と思うようになりました。

1年後、ある尊敬している方に「声は大切ですよ」と言われ、

その必要性を感じ、ネットで探し、

こちらのレッスンの体験を受けることになりました。

菱沼さんと初めてお会いしたときの第一印象は綺麗な方。

何と言っても話しやすい。

実際のレッスンは今までにないレッスン内容でした。

今までもマンツーマンでしたが、

取り組みやすいようにステップを用意してくださいます。

また、理論的なことも教えてくださり多くの収穫がありました。

何よりもレッスンが一般的ではないのが良いです。

他に通っているけれど、今ひとつピンと来ていない方には

体験する価値のあるレッスンだと思います。

 

M様ご感想をありがとうございます。

「声は大切ですよ」ノオ言葉にピンと来て色々探されたとの事で、

Mさんにとって声を磨く事は、自分を磨く事であり、

仕事やプライベートにおいて必ず良い効果をもたらしてくる事でしょう!

一緒に楽しんで進んでいきましょう♪

 

人前で話す機会が多い方にも♪
あなた本来の声である

「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

https://kanemaruasuka.com/7steps?b

\人生が変わる!本当に「いい声」になる方法/
▼小学館/amazon
http://amzn.to/2DP9APY