INFORMATION & BLOG

レッスンの様子

ハリウッド式の自分の伸ばし方! グループレッスンの様子

ハリウッド式の自分の伸ばし方!
グループレッスンの様子

 

 

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
30分で変わるボイストレーニング
BRAND VOICE(ブランドボイス)
菱沼まなみです。

プラウドボイスメイクは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

毎月第2日曜日と第4日曜の11時〜12時30分は

私がグループレッスンを受け持っています。

グループレッスンでは、

個人レッスンとはまた違った発見や学びがあります。

 

BRAND VOICEはマイケルジャクソンも行っていた、

ハリウッド式声帯の筋トレを代表の明日香先生が分かりやすくメソッド化しています。

腹から声をやらず、声の通り道を歌うときも話すときも使える使い方にします。

 

更にこのハリウッド式で、

そしてもう一つ大切な事がマインドの持ち方です。

 

ボイトレを通して声を鍛え歌やスピーチを伸ばして行きますが、

出来ないところにフォーカスしがちなトレーニングに対し、

まず持っているものを確実にし伸ばします。

次に足りない所を足したり補ったりします。

 


このベースがあるからこそ、

ブランドボイスが目指す、

一人一人のカラー(個性)が輝く事

輝いたカラーで歌やスピーチが活きる事

を叶えています。

グループレッスンでは、それぞれ声の質が違うので

個人レッスンよりも人との違いや自分らしさが見えてきます。

 

どんどん自分の魅力となる所に気づ事が一番大切。

人は気付いたら8割解決と言われているくらい傷付く難しさがあります!

グループレッスンでは<違い>がとても分かりやすいので

今後もそれぞれのカラーがどんどん引き出されるように

みんなで歩いていきたいと思います(^_−)

 

仕事で声を活かしたい方にも♪
あなた本来の声である

「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

https://kanemaruasuka.com/7steps?b

\人生が変わる!本当に「いい声」になる方法/
▼小学館/amazon
http://amzn.to/2DP9APY