INFORMATION & BLOG

レッスンの様子

今日はプラウドボイスメイクのボイストレーニング。  佐木俊郎様よりグループレッスンの様子が届きました! 

今日はプラウドボイスメイクのボイストレーニング。
佐木俊郎様よりグループレッスンの様子が届きました! 

 

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
30分で変わるボイストレーニング
プラウドボイスメイク
菱沼まなみです。

プラウドボイスメイクは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

第2・第4の日曜日はグループレッスンを行なっています。

この日のグループレッスンの様子を佐木さんがご感想にしてくださったのでご紹介します♪

 

今日はプラウドボイスメイクのボイストレーニング。
佐木俊郎様よりグループレッスンの様子が届きました! 

チノブさんはあいかわらずの癒やしボイスで「手をつなごう」「PRIDE」を2曲。

手をつなごうは毎日歌っているそうで、そらでフルコーラス歌い切る。

PRIDEもとっても上手、おそらくASKAのオリジナルを聴けばもっと良くなると感じました。

るみちゃんはまさかのスーパーフライ(あ、米津玄師じゃないのね)。

とても真面目に取り組んでいるし米津玄師の曲と同じように上手い。

今日は帰りに金丸明日香先生との奇跡の出会いも聞きました。

もういつでもソロで歌えますね。

そう言う私の今日の歌は「つまらないby菱沼せんせい」。

細かいことを気にしすぎていたか?まあそんな日もあるし、

自分の中では一つ改善ポイントを見つけたかな、という感じはあります。

でもまだまだといったところでしょうか。

 

佐木さん、仲間の歌へのご感想、そしてご自身が歌ってみての体感、

言葉にしてシェアしてくださり、ありがとうございます!

グループレッスンの良いところはお互いで刺激し合え、

一人では気付けない所にも気付く事が出来る所です。

人は一人では大きくなれませんね!

それぞれのカラー(個性)を磨きつつも、

お互いのカラー(個性)に刺激を受けて進んでいきましょう!

 

あなた本来の声である
「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

https://kanemaruasuka.com/7steps?b

\人生が変わる!本当に「いい声」になる方法/

▼小学館/amazon