明日香先生はその人その人にあった考え抜かれた無駄のないレッスンを行なってくれます。しっかり学びたい方にオススメです。
(A・N様より 30代 埼玉県在住 ソプラノ歌手 体験レッスンご感想 喜びの声)

 

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
30分で変わるボイストレーニング
プラウドボイスメイク
金丸明日香です。

プラウドボイスメイクは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

本日は、ソプラノ歌手の方がレッスンを受けにいらっしゃいました。

私もお仕事でソプラノ歌手の方々の中に混じり

花は咲くをホールで歌ったことがあるのですが

クラシックとポップスの歌唱方法は大きく違い驚いたのを覚えています。

ホールで歌っているときのお写真

 

その経験を活かし、おかげさまで

発声方法がクラシックとポップスでどのように違うのかが分かり

私の役割としては、よりポップスを歌いたい方や、歌うように話したい方に特化してまいりました。

今回Aさんはソプラノ歌手でありながらも

ポップスも歌えるようになれたらと思い、レッスンにいらっしゃいました。

レッスン中の様子

 

練習曲は、アナと雪の女王の「生まれてはじめて」

慣れないポップスの歌唱方法、ボイストレーニングも頑張ってくれた60分となりました。

Aさんより体験レッスンのご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

明日香先生はその人その人にあった考え抜かれた無駄のないレッスンを行なってくれます。しっかり学びたい方にオススメです。
(A・N様より 30代 埼玉県在住 ソプラノ歌手 体験レッスンご感想 喜びの声)

ソプラノ歌手として演奏活動をしている為、

クラシック以外の歌を歌う時、どうも歌いにくく、

地声で歌う方法もよく分からない為、

それを解決したくてレッスンを受けてみました。

体験レッスンを受けてみてビックリ。

声楽の出し方とポップスの出し方は丸っきり違った為、

まるで新しい楽器を一から教わるような、

そんな感覚でレッスンを受けさせて頂きました。

レッスンの中で、アドバイスに従い何回か歌ううちに、

今までいくら練習してもしっくりこなかった地声での歌唱が

無理なく楽に出せるようになっていました。

明日香先生はその人その人にあった考え抜かれた無駄のないレッスンを行なってくれます。

しっかり学びたい方にオススメです。

今日はありがとうございました!

新しい世界が少し広がりました。

 

\声の悩みの解決方法をお届けします/
あなた本来の声である
「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

http://kanemaruasuka.com/7steps?b

\人生が変わる!本当に「いい声」になる方法/

▼小学館/amazon