INFORMATION & BLOG

喜びの声

ほんの少しのトレーニングで声質が変わっていたのを感じました。 SAYURI様 栃木県在住 アーティスト

ほんの少しのトレーニングで声質が変わっていたのを感じました。
(SAYURI様/栃木県在住/アーティスト)

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
30分で変わるボイストレーニング
プラウドボイスメイク
菱沼まなみです。

プラウドボイスメイクは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

本日は、体験レッスンを受けた、

アーティスでチアリーディングを教えているSAYURI様より

レッスンのご感想をご紹介いたします♪

 

【ほんの少しのトレーニングで声質が変わっていたのを感じました。】
(SAYURI様/栃木県在住/アーティスト)

母がプラウドボイスメイクの存在を教えてくれ、

体験レッスンに申し込みました。

レッスンを受ける前は、歌の感情を出すことが苦手でした。

レッスンを受けて、

ほんの少しのトレーニングで声質が変わっていたのを感じました。

菱沼まなみさんは明るくて元気をもらえる人です。

自信がない人も、自信がある人も、歌う事がもっと好きになります。

少しの時間でしたがあっとゆうまで楽しく受けさせて頂きました!

また次回のレッスンも楽しみにしています!

 

SAYURIさん、ご感想をありがとうございます。

今回はミュージカルソングを課題曲にレッスンをしました。

プラウドボイスメイクでお伝えしている

“歌うように話す、話すよう歌う”が使えます♪

当初から楽しそうに感情豊かに歌うSAYURIさんですが、

声帯の位置が更に落ち着くことで、

表現の幅がもっと広がる事を感じていただけました!

同じ栃木県同士、歌やダンスやお芝居で

どんどん地元を盛り上げたいですね!

なんて話にもなりました♪

SAYURIさんのアーティスト活動も目が離せません♪

SAYURIさんとのこれからが楽しみです^^

舞台を通して沢山の希望や勇気を伝えていきましょう!

 

“話すように歌う、歌うように話す”を知りたい方にも♪
あなた本来の声である
「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

https://kanemaruasuka.com/7steps?b


 

\限定募集中!/
プラウドボイスメイク体験レッスン
詳細・お申込みはこちら
https://kanemaruasuka.com/trial-lesson?b