INFORMATION & BLOG

喜びの声

大げさかもしれませんが、この本に出会えたこと先生に出会えたこと、本当に良かったと思ってます。 I・H様 東京都 30代

大げさかもしれませんが、この本に出会えたこと先生に出会えたこと、本当に良かったと思ってます。
(I・H様/東京都/30代)

 

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ

30分で変わるボイストレーニング
プラウドボイスメイク
菱沼まなみです。

プラウドボイスメイクは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

日々レッスンを行う中で、

必ず生徒さんに最初にお伝えしている事があります。

それは、レコーダーでトレーニングでの声を録音し、

それを元に、自主練習を行なって下さい!という事。

重要なのは、〝現状の自分の声”ではなく“声の変化”です。

 

先日体験レッスンを受け現在本レッスンをスタートさせているた I 様にも、

今が良い悪いではなく、どう変化し成長するかが大切だと話しました。

I の体験レッスンの時のご感想を紹介いたします♪

 

大げさかもしれませんが、この本に出会えたこと先生に出会えたこと、本当に良かったと思ってます。
(I・H様/東京都/30代)

元々 自分の声が嫌いで(レコーダーに録音した声) 改善したいと思ってました。

自分の好きな声になって自信を持って声を出したいと思いました。

そんな時に「人生が変わる‼︎本当にいい声になる方法」の本に出会いました。

今まで色々なボイストレーニングの本を読みました

自分の求めているのと少し違うなぁ〜でしたが、

こちらの本の内容に惹かれるものを感じ

直接 習いたいと思い体験レッスンを受けました。

当初、声の通りが悪く、声が硬い、音程が取れず音域が狭い事に悩んでいましたが

レッスンを1回受けただけですが

声帯の位置を重視している事、息の吐く方向で声の伝わり方が

大きく変わった事が印象的でした。

まなみ先生はとてもエネルギーに溢れて人に元気を与える人

一瞬で人を惹きつけるような人です。

 

プラウドボイスメイクのボイストレーニングは

自分の声に不満のある人、自分の声を磨きたい人、歌うことが好きな人にオススメです。

大げさかもしれませんが、

この本に出会えたこと、先生に出会えたこと、本当に良かったと思ってます。

ずっと声にコンプレックスがあり、自分に自信を持てない一因になっていると思います。

人前で堂々と話したり歌ったりする事、

何より自分の声に自信を持てれば人生は変えられると本気で思ってます。

ボイストレーニングを通じて、

自分の声を磨き、自分自身を磨いていきたい。

そんなことを考えています。

 

I 様、ご感想をありがとうございます!

レコーダーで録音した声にがっかりするというお悩みをお持ちの方は少なくありません。

自分のイメージと実際の声のギャップです。

大切なのは、嫌いだからと遠ざけるのではなく、

自分の今の声を受け止める事から始まります。

 

そして、私たちはお伝えしています。

自分の声を嫌いと言っているほとんどの人が、

あなた本来のいい声が出せていない、使えていません。

 

I さんは自分の声に向き合う覚悟をし、本を手に取り、

更に体験レッスンへ勇気をもってその一歩を進みました!

自分の人生を本気で歩むこと、

今の自分をもっと良く変えていくこと、

これを決断した事をまず誉めましょう♪

声は唯一無二のものだからこそ、人生と共に磨きがいがあります(^_-)

心からの声と笑顔で、自分の選んだ人生を歩む I さんを全力でサポートします^^

 

 

自分の声のタイプを知りたい方にも♪
あなた本来の声である
「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

https://kanemaruasuka.com/7steps?b

 

\限定募集中!/
プラウドボイスメイク体験レッスン
詳細・お申込みはこちら
https://kanemaruasuka.com/trial-lesson?b