自分の想いは念じていても伝わらない。
やっぱり自分の声で想いを伝えていかなければいけないのです。
(中村綾様より 30代 女性 レッスンのご感想)

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
30分で変わるボイストレーニング
プラウドボイスメイク
金丸明日香です。

プラウドボイスメイクは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

プラウドボイスメイクのレッスンは少し変わっています。

今までにないスタイルなので関係者の方から

「どうしてそこまでやるの?大変でしょ」と言われることもあります。

そのレッスンは、6ヶ月のコースとなっており

金丸明日香が担当しているレッスンです。

 

なぜそこまでいわゆる”大変なレッスン”を行うかというと

生徒さんに、一歩でも夢を叶え本来の自分になり

声からの笑顔が見たいから!です。

 

厳しいかもしれませんが弟子のボイストレーナーにも伝えています。

私たち先生の

嫌われるかも、とか、心配など不安に思う心は二の次です!

その時は嫌われても良い。

生徒さんがより良くなるレッスンを行ってください!と。

生徒さんが本来の自分に変わっていったとき

声にも表情にも現実にもそれが現れて出ます。

そんないわば先生も大変なレッスン

6ヶ月のコースのご感想を生徒さんの綾さんよりいただきました。

綾さんが6ヶ月で大きく変わったこと3つ!

一体なんでしょう!?

是非、綾さんの背中を魅ていただけたらと思います(^_-)

自分の想いは念じていても伝わらない。
やっぱり自分の声で想いを伝えていかなければいけないのです。
(中村綾様より 30代 女性 レッスンのご感想)

《コースを始める前に悩んでいたこと》

今回コース受講に関しては、

まなみ先生に勧められたということがきっかけでした。

その頃の私は、やりたい仕事をしているはずなのに、

周りに振り回され、自分の気持ちをうまく表現できず、

自分に自信がなく、狭く窮屈な生活をしていました。

まなみ先生に「正しい居場所じゃないかも」と言われても、

現状を変えることの怖さや、

仕方ない・過去と相手は変えられないから自分が変わればいい。

その変わればというのは、我慢する・耐える・・・というのがメインでした。

まなみ先生をはじめ、明日香先生はご自身のやりたいことをしていて、

とてもキラキラと輝いて見えました。

私はどうしてそうなれないんだろう。

どうしてもっと自由に自分に素直になれないんだろう、

そんなことをコースを始める前は悩んでいました。

《プラウドボイスメイクにお願いした理由》

正直、「声が変われば人生がかわる」という言葉が、

どこまで影響するのか初めは分かりませんでした。

でも、明日香先生・まなみ先生と話す中で、

自分のことを真剣に考え、思ってくれる人がいることにまず気づき、

自分と本当の意味で向き合う事、自分に自信を持つこと、

自分を信じること、心から好きになること、

自分が変われる最後のチャンスと思って、受講をお願いしました。

 

《6ヶ月で何について変わりたいと思っていたのか》

明日香先生が話してくださることは、今までも知っていることがありました。

「わかっている」「けど出来ない」そんなことが多くありました。

なので、正直なところ、わかっているのにできない自分に

より悔しくなることもありました。

素直に聞けない時もありました。

ダメな自分と向き合うのが怖かった。

そんな自分から逃げていたのかもしれません。

 

でも、わかっているからこそ、それを行動に移したい。

変えられるのは自分しかいない。

そして、何より明日香先生も、まなみ先生も、

本当に自分のことのように私に向き合ってくれているのが分かったから、

私は、自分に自信を持つ、自分を心から好きになる

という2つを大きな目標として6ヶ月コースに通いました。

 

《実際に6ヶ月で変わったこと(大きく3つ)》

1、自分自身を信じることが出来るようになった

2、こんな自分でもいいんだ と思うことが素直に出来るようになった

3、自分を信じてくれる人がいる、それだけで人は強くなれると実感することが出来た

 

《「マインド×ボイトレ」を勧めたい人》

一般的にボイストレーニングというと

「歌が上手くなりたい」

「人前で勝負できる声になりたい」

などがイメージとして挙がると思います。

私も最初そうでした。

 

私の場合は、歌はもともと好きで、

ボイトレを始めたきっかけはまなみ先生の友達だったからでした。

 

今回6ヶ月通って、私は、自分のマインドと向き合うことをしました。

それは、明日香先生やまなみ先生と、声を通して関わること。

自分の想いは念じていても伝わらない。

やっぱり自分の声で想いを伝えていかなければいけないのです。

 

そのためには、

伝わる・伝える声の出し方を学ぶことは大切なことだと思いました。

 

コース中は、自分の好きな曲を1曲選び、

レッスンの中で練習をします。

その1曲を選ぶにも人それぞれ理由があると思いますが、

何かしらの想いがあって選ぶと思います。

その選んだ想いを相手に届ける。

 

想い=マインドを届けるためのボイストレーニングでもあると思いました。

もちろん、本当に歌手を目指してレッスンを受けている方もいると思います。

色んな思いで参加している人がいると思いますが私は、

自分の想いを相手に伝えるのが苦手な人、

自分自身をより表現したい人、

自分と向き合い自分自身がワクワクできる人生を送りたい人

に、このレッスンを勧めたいと思います。

 

音は生活に欠かせないものです。

日常には様々な音が溢れています。

音を楽しむ、それが音楽だと思います。

そんな素敵な音楽と向き合う、

プラウドボイスメイクは

それを実感させてくれるボイストレーニングだと思います。

 

他にはないボイストレーニングを体験・体感したい方にも♪
あなた本来の声である
「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

http://kanemaruasuka.com/7steps?b

\人生が変わる!本当に「いい声」になる方法/
▼小学館/amazon

 

 

他にはないボイストレーニングを受けたい方にも♪
あなた本来の声である
「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

http://kanemaruasuka.com/7steps?b

\人生が変わる!本当に「いい声」になる方法/
▼小学館/amazon