INFORMATION & BLOG

喜びの声

声は一生もの!そして相手の心に響く声は宝物!手に入れたいです!/K・Yさまより 愛知県在住 スポーツインストラクター

声は一生もの!そして相手の心に響く声は宝物!手に入れたいです!
(K・Yさまより 愛知県在住 スポーツインストラクター)

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
30分で変わるボイストレーニング
プラウドボイスメイク
金丸明日香です。

プラウドボイスメイクは
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

 

プラウドボイスメイクは

全国から生徒さんがレッスンを受けにいらしてくれています^^

 

新潟4名、福井、熊本、山梨、埼玉、栃木、茨城etc…

基本的に個人レッスンは渋谷でのスタジオで行っているのですが

Skypeでのレッスンも行っている為

全国からレッスン受講可能です(^_-)

この度は、愛知からのSkypeでレッスン!

K・Yさまよりご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

K・Yさまはスポーツインストラクターで

声枯れや、そのまま声が枯れた状態でお悩みでした。

ご感想にもあるように、Skypeでも

何が原因になっているのか

今必要なのはボイトレなのか、

クリニックに行きケアすべきなのか分かります。

カーブス鶴見店さんでもワークショップを踏まえた

ボイストレーニングの講演を行いましたが

スポーツインストラクターの方の声枯れには

一定のパターンがあることにも気がつきました。

今回体験レッスンを受けられたK・Yさんも

声の大切さに気づいてくれたようで嬉しく思います。

声は一生モノ!

大切にしていってくださいね^^

そんなK・Yさんの体験レッスンのご感想をご覧ください♪

声は一生もの!そして相手の心に響く声は宝物!手に入れたいです!
(K・Yさまより 愛知県在住 スポーツインストラクター)

 

スポーツインストラクターを20年しています。

初めて2年目もしないうちから、声がかれてしまい、

今までの友達からは「風邪、引いたの?」って言われる状態がずっと続いてます。

声質なのか、音楽に消されていまうようで、ずっと悩んでました。

たまたま読んでいたメルマガで体験レッスンの案内があったので、

少しでも声が通るようになったら!と思い受講しました。

 

遠方なのでskypeで受講したのですが、

少し話しただけで、先生はすぐに状態が分かるようでもうびっくり!!

 

普段、何も意識せず声を出してましたが、

自分の癖が分かり、

これを解決できたらどうなるかも話してくださいました。

 

私はすごく力が入ってしまうタイプだったので緩め方、

マッサージのしかたを 教えていただきました。

これがクリアできたら、

もっとお客さんの心にも響くということを教えていただいたので、

絶対にクリアしたいです!!

 

声は一生もの!

そして相手の心に響く声は宝物!

手に入れたいです!

本当にありがとうございました!

 

声枯れを改善したい方にも♪
あなた本来の声である
「聞き惚れボイス」を引き出す7日間よりお届けいたします!
《無料メールマガジンレッスン》

https://kanemaruasuka.com/7steps?b

\人生が変わる!本当に「いい声」になる方法/
▼小学館/amazon