INFORMATION & BLOG

喜びの声

音痴改善の兆しがあるようで嬉しいです!/M・T様より 30代 東京都在住 プラウドボイスメイク 生徒さんの喜びの声

まだ通いはじめたばかりですが
周囲からは声が出るようになったと、
前向きなコメントも聞こえ始めてきています。

音痴改善の兆しがあるようで嬉しいです!

 

こんにちは。

声をつくらず、自信をつくる!

プラウドボイストレーナー金丸明日香です。

M・T様より、喜びの声を頂いたので紹介します。

 

M・Tさんは、ボイストレーニングを受けることに
とても勇気が必要だったようです。

最初、未知の世界なので不安に思っている人は少なくないようですが
M・Tさんのように、誰かとお二人でレッスンに来られるのも良いですね!

複数人でのレッスンは、自分で自分の音が分からなくても
自分の声の変化を一緒にいる人が感じてくれるところです。

また、自分は相手の変化に気付きやすいです。

初めてで不安、という方は一緒にレッスン受ける人を探してみるのも
一つ、手かもしれませんね 🙂

 

M・T様より 30代 東京都在住

0f6ac8244a97f34c9d4933e329d202c7_s

友人の繋がりでお会いしたことをきっかけに、
どんな人でも歌は練習すれば上手くなれると勇気づけられ
レッスンを受け始めました。

カラオケで歌うと笑いがおきるくらいの音痴を改善したかったです。

ボイストレーニングに通うのは初めてで不安だったので
友人と2人で初回のレッスンに行きました。

初めてのことばかりで無我夢中!

変化を感じる余裕もなく、あっという間にレッスンの時間が過ぎました。
自分では変わっているのか?と疑問でしたが、
最後に課題曲のワンフレーズを歌ってみると、一緒に行った友人が
「良くなってるよ」と言いました!

まだ通いはじめたばかりですが
周囲からは声が出るようになったと、
前向きなコメントも聞こえ始めてきています。

音痴改善の兆しがあるようで嬉しいです!

レッスン中は親身になって全力でご指導いただき
時間や場所も都合に合わせていただけるので、とてもありがたいです。

また、家でも実施可能な練習方法もお教えいただけるので、
忙しい方々でも毎日の隙間時間を活用しながら頑張れると思います。

 

M・T様さん、ありがとうございました!

大丈夫、初めてのレッスンから今とても良くなってきてますよ!

自信をもって、これからも頑張っていきましょう!