INFORMATION & BLOG

喜びの声

結果を出されているエグゼクティブの皆さんへインタビューをしてきました!

結果を出されているエグゼクティブの皆さんへインタビューをしてきました!

 

 

こんにちは!
ハリウッド式 声帯の筋トレ!
30分で変わるボイストレーニング
BRAND VOICE(ブランドボイス)
菱沼まなみです。

BRAND VOICE(ブランドボイス)は
あなた本来の声である「聞き惚れボイス®」を引き出す
ボイストレーニングの専門家です。

11月はエグゼクティブの方々へのインタビューをされる金丸明日香先生の元、サポートに入る機会が沢山ありました。声は目には見えないので、一見仕事やプライベートにどんな影響が出るか分かりづらい部分があります。しかし、今回のインタビューで、声を切り口に仕事で数字や目に見える成果を出している皆さんの話を聞いて、改めて身が引き締まるのと同時に、背中を魅せてもらいました。

インタビューを受けてくださった皆さんは、
社会の中で、
ご自身のお志事で笑顔を守ったり生んだりしています。

自分の声が良くなる事は
楽で、楽しくなり、自分にとって良い事はもちろんあります。
でもこうやって、人や仲間の為にもメリットや成果を出していく事で
本当に現実を変えている姿を改めて再体感しました^^

もちろん、売り上げや数字にコミットして成果が出しているのですが、
根本は自分の身の回りの笑顔の数がどれだけ増えるかと考えているのです。

10人10色!
11月は志す仕事にコミットしている生徒さんの話を聞けて、
益々、精進邁進していけそうです!